luc888のブログ

オート ベットシステムとロジックをつかって稼ぎ方を紹介します

LUC888に登録する


LUC888で遊ぶには無料の会員登録が必要になります。


会員登録は以下のリンクからどうぞ。


   LUC888公式サイト  


登録はメールアドレスとパスワードを入力するだけ
上のリンクを開いていただくと以下のような画面が表示されます。


それぞれ必要項目に入力します。


  • メールアドレス


メールアドレスを入力します。


メール認証なども必要なので普段利用しているメールアドレスを入力することをオススメします。


  • 新しいパスワード


ログインするときに必要なパスワードを設定します。


任意のパスワードを入力してください。


  • パスワードを認証する


新しいパスワードで入力したパスワードと同じものを入力します。



希望する言語を選択します。


入力が完了したら「次に同意します」にチェックを入れて「アカウントを作成する」


4つの項目の入力が完了すれば下部にあるチェックボックスにチェックを入れて「CREATE AN ACCOUNT」をクリックしましょう。



LUC888からメールが届く
「CREATE AN ACCOUNT」をクリックすると登録したメールアドレスにLUC888からメールが届きます。


メール内にリンクが記載されているのでクリックして登録作業を完了してください。


このメールのリンクをクリックしないとアカウントは作成されません。


忘れずに必ずメールを確認するようにして下さい。


メール到着から24時間以内にリンクをクリックしないとアカウントが無効になってしまいます。



ログインが出来るようになりました
上記の登録作業をすることでログインが出来るようになります。


早速ログインしてみましょう。


   LUC888ログイン画面


   
画面右上に登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。


メールアドレスとパスワードを入力してログイン


  • ログインするとバカラがプレイ可能になる

ログインをするとバカラがプレイ可能になったりGC(ゲームコイン)の購入が出来るようになります。



登録が完了したばかりの方は、バカラをプレイするためのGC(ゲームチップ)を持っていません。


次の項目で説明する方法でGCの準備をしましょう。


会員登録がまだの方は以下のリンクからどうぞ。


   LUC888公式サイト   



保有しているGCの確認方法
保有しているGCは「My-LUC」から確認することができます。



左側に出てくるタブの「ゲームチップ」をクリックしましょう。


このページで現在保有しているGC(ゲームチップ)を確認することができます。




LUC888の一番簡単なGCの購入方法を解説【初めてのGC購入はコチラの方法がオススメ】
LUC888の入金方法を解説【3つの入金方法から選べます】
LUC888ではGC(ゲームチップ)と呼ばれるゲーム内チップを使用してバカラをプレイすることができます。


ここでは一番カンタンにGCが購入できる方法をご紹介いたします。


GCをカンタンでスムーズに手に入れたいなら今から紹介するレンタルGCサービスがオススメです。


  • レンタルGCサービスから銀行振込でGCを購入する【一番カンタンでオススメの方法

レンタルGCサービスはLUC888内で利用できるGC(ゲームチップ)をレンタルできるサービスです。


レンタルと言っても通常通りゲーム内で利用することができます。


カンタンに説明するとレンタルGCというのはパチンコ屋さんで玉やメダルを借りるイメージですね。


GCを得る方法としては一番シンプルなので、取引が面倒な方や仮想通貨の取り扱いに慣れていない方には一番オススメの方法です。


  

 LUC888 レンタルGCサービス


   


上のリンクからレンタルGCサービスのサイトを見ることができます。


ページを開くと以下のような画面が表示されます。




  • Q&Aや申込みの方法を確認する


ページ内にはQ&Aや申込みの方法なども詳しく記載されているので確認をしましょう。


  • レンタルGCのレンタルを申請する

Q&Aや申込みの方法を一通り確認したら実際にレンタルGCのレンタルを申請しましょう。


申請はページの下部から行います。




名前、メールアドレス、電話番号を入力します。


名前は銀行口座と一致する名前、メールアドレスは必ずLUC888に登録したものと同じものを入力してください。




GCを受け取るLUC888のアカウントIDとユーザーネームを入力します。


登録がまだの方は先にLUC888のアカウント登録を済ませましょう。


   LUC888の登録がまだの方はこちら   


アカウントIDとユーザーネームの確認方法は以下のページで説明されています。


   LUC888のアカウントIDとユーザーネームを確認する方法   





レンタルを希望するGC数を選択します。


100GC=10円でレンタルすることができます。


支払い方法は銀行振込のみです。


それぞれ選択が完了すれば画面下部の「確認画面へ」をクリックします。


  • 確認画面が表示される


入力が完了し「確認画面へ」をクリックすると確認画面が表示されます。


誤りが無いか確認しましょう。




誤りがなければ「送信する」をクリックしましょう。


  • 振込先の銀行口座が記載されたメールが届く

レンタルGCの申請が完了すれば以下のようなメールが届きます。




メールが届いたら3日以内に入金の手続きを進めましょう。


振込名義名は「アカウントID名前」と入力する必要があります。


例)80940621 山田太郎


  • GCが付与されるのを待つ


ここまでの手続きが済んだらGCが届くのを待ちましょう。


GCが届くのは営業日の15時までに入金確認が取れれば当日の16時以降に反映されます。


混雑時には少し時間が掛かるようですが、遅くても翌営業日くらいには反映されることがほとんどのようです。



GCレンタルの付与が完了すると確認メールが届く
GCが付与されると以下のようなメールが届きます。




ログインして反映を確認しましょう。


反映を確認したらバカラで遊ぶことが出来るようになります。


LUC888で楽しく遊びましょう。